名称 詳細
手当 【発動条件】戦闘終了時
【効  果】戦闘終了時にHPを回復する
      回復量は知識依存
供給 【発動条件】戦闘終了時
【効  果】戦闘終了時にSPを回復する
      回復量は知識依存
研究 【発動条件】戦闘終了時
【効  果】戦闘により得られるSkillPointが
      敵 1 体につき 1 増加する
補金 【発動条件】戦闘終了時
【効  果】戦闘により得られるGoldが敵 1 体につき 10 増加する
応援 【発動条件】戦闘終了時
【効  果】戦闘により得られるExpが 15 増加する
鼓舞 【発動条件】戦闘中
【効  果】敵撃破時に体調がさらに 1 上昇する
科学 【発動条件】戦闘終了時
【効  果】戦闘により得られるSkillPointが敵 1 体につき増加する
      増加量は技術依存
OL 【発動条件】戦闘終了時
【効  果】戦闘により得られるGoldが敵 1 体につき増加する
      増加量は運依存
期待 【発動条件】戦闘終了時
【効  果】戦闘により得られるExpが増加する
      増加量は精神力依存
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
戦歌 【発動条件】戦闘中
【効  果】クリティカルで与えるダメージが上昇する
      上昇量は精神力依存
   
   
   
   
諜報 【発動条件】戦闘中
【効  果】攻撃時に敵の弱点属性を明らかにする
密偵 【発動条件】戦闘中
【効  果】敵のHPを明らかにする
見破 【発動条件】戦闘中
【効  果】敵の種族を明らかにする
   
   
   
   
   
隠密 【発動条件】マップ移動中
【効  果】敵と遭遇しなくなる
実験 【発動条件】マップ移動中
【効  果】敵との遭遇率が上昇する
索敵 【発動条件】マップ移動中
【効  果】敵との遭遇率が大きく上昇する
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